ニュース
アタラ、デジタルマーケティング運用サービス「gluOps(グル―オプス)」とフィードフォースの商品データソリューションを連携:運用負荷軽減
今回の連携により、gluOpsで商品データを利用した広告キャンペーンの最適化や出稿、入札管理、レポーティングまでをワンストップで実現。
マーケティングテクノロジー開発コンサルティング事業を展開するアタラは7月24日、同社が提供するデジタルマーケティングの運用サポートサービス「gluOps(グルーオプス)を、フィードフォースが提供する商品データ最適化サービス「DF PLUS」と連携したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 広告検索キーワードからユーザーをターゲティングできるDSP連動の広告サービスを発表、スケールアウト
スケールアウトは2月6日、検索サイトから広告主サイトへの流入キーワード別にユーザーを分類し、広告を配信できるサービス「Search eXtension」のベータ版を発表した。2月11日より広告プラットフォーム「ScaleOut Ad Platform」において提供を開始する。 - Yahoo! JAPAN、Yahoo!プロモーション広告の入稿支援ツール「キャンペーンエディター」をリリース
Yahoo! JAPANの運営を営むヤフーは7月8日、Yahoo!プロモーション広告の広告入稿を支援する「キャンペーンエディター」の提供開始を発表した。 - トランスコスモス、動画広告の制作/配信/運用をワンストップで提供する「transcosmos Video AD」を提供開始
高品質な動画コンテンツをターゲティングした顧客に配信し、高い広告効果とマーケティング戦略を支援する。 - 「ディスプレイ広告、コンテンツもテクノロジーも動画に注目」、DAC徳久氏インタビュー
ExchangeWire Japanがデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)取締役CTOの徳久昭彦氏にインタビューした記事を紹介します。2013年、徳久氏が考える広告業界のトピックスは「データのオーナーシップ」「人材活用」「動画広告」です。