検索
ニュース

なぜいまオウンドメディアマーケティングなのか――インフォバーン 代表取締役 CEO 小林弘人氏広告以外の選択肢

ビルコムとインフォバーンは7月3日、「広告依存からの脱却を目指せ PR×コンテンツマーケティングで、生活者を惹きつける!」と題して、企業のマーケティング担当者向けに、新しいマーケティング手法を模索するセミナーを開催した。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 冒頭の主催者プレゼンテーションに登壇したのはインフォバーンの代表取締役 CEO 小林弘人氏。「21世紀にメディアを作るというのは、コミュニティを作ること」という持論を軸に、企業が自社サイト(オウンドメディア)を活用してマーケティング戦略を立案する上での指針を示した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る