検索

山口義宏がマーケティング賢人と語る

「マーケターの成長と育成」をテーマにブランド戦略コンサルタントの山口義宏氏がマーケティング領域のフロントランナーと語る。

山口義宏がマーケティング賢人と語る:

マーケターはデザイン・クリエイティブを担う人々とどう付き合っていくべきか。アイディーネットCEOでデザインプロデューサーの福本 徹氏とインサイトフォースの山口義宏氏が語り合った。

山口義宏, ITmedia マーケティング
山口義宏がマーケティング賢人と語る:

ナイキジャパンで「NIKE.jp」や「NIKE iD」の立ち上げを担い、2016年に「グローバルワーク」「ニコアンド」など多数のブランドを展開するアダストリアに転じた久保田 夏彦氏に、ブランド戦略コンサルタントの山口義宏氏が聞く。

山口義宏, インサイトフォース
山口義宏がマーケティング賢人と語る:

デジタルマーケターの成長を促すために、上司や組織、そして本人が心掛けるべきこととは何か。リクルートのデジタルマーケティングを支えた板澤一樹氏に、自らの体験を交えて語ってもらった。

山口義宏, インサイトフォース
山口義宏がマーケティング賢人と語る:

気鋭の戦略コンサルタントがマーケティング領域のエキスパートと語る対談企画がスタート。第1弾は元リクルートジョブズ執行役員(デジタルマーケティング担当)の板澤一樹氏を迎えてお届けする。

山口義宏, インサイトフォース
ページトップに戻る