使えるダイナミック広告 特別編:
ディープラーニングによって最適化されたダイナミックリターゲティング広告「RTB HOUSE」とは何か。その効果を最大限にするための活用方法とは。誰も教えてくれなかった成功法を紹介する。
宮崎 優 , フィードフォース
使えるダイナミック広告 特別編:
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の動的ディスプレイ広告とはどのようなものか。その魅力と運用のポイントを解説する。
宮崎 優 , フィードフォース
澤井和弘 , フィードフォース
使えるダイナミック広告 最終回:
動的な広告配信をはじめ、企業が持つアイテムデータをデータフィードとして活用する手法が注目されています。今回は求人検索サイト「Indeed」におけるデータフィード活用について解説します。
澤井和弘 , フィードフォース
使えるダイナミック広告 第4回:
Google ショッピング広告の効果を高めるには、広告キャンペーンのチューニングだけでなくデータフィードのチューニングが不可欠。そのポイントを紹介します。
澤井和弘 , フィードフォース
使えるダイナミック広告 第3回:
今回はダイナミック広告の定番「Criteo」を取り上げ、データフィードとタグを活用して高い成果を挙げるためのヒントを紹介します。
澤井和弘 , フィードフォース
使えるダイナミック広告 第2回:
企業が持つアイテムデータを活用し動的(ダイナミック)に配信するダイナミック広告が注目されています。今回はFacebookダイナミック広告について解説します。
澤井和弘 , フィードフォース
使えるダイナミック広告 第1回:
企業が持つアイテムデータを活用し動的(ダイナミック)に配信するダイナミック広告が注目されています。本連載ではその最新トレンドを紹介します。
澤井和弘 , フィードフォース