【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 最終回:
InstagramかYouTubeか、それともTwitter? 最終回となる今回は、インフルエンサーの効果を最大化する「プレースメント」について考えます。
近田哲昌 , サイバー・バズ
【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 第2回:
存在するだけで影響を与えるインフルエンサーだが、そのパワーを最大限に引き出し最良のクリエイティブを作り出してもらうには商品への理解が大切。そこで重要になるのがオリエンテーションだ。好評連載第2回。
近田哲昌 , サイバー・バズ
【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 第1回:
定量的に見えにくいインフルエンサー施策の効果をどう評価していけばよいのか。「エンゲージメント」を築いた先に何があるのか。「バズの法則」を知りつくすエキスパートが解説する。
近田哲昌 , サイバー・バズ