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気象データが変えるこれからのデジタル広告

「気象データが変えるこれからのデジタル広告」の連載記事一覧です。

気象データが変えるこれからのデジタル広告:

著者は今、気象データを活用した広告の提供に注力しています。それは単にサードパーティーCookieの代替ソリューションにとどまらず、忘れられがちだった「良質な広告体験」を取り戻すきっかけになり得ると信じるからです。

泉浩人 , ルグラン
気象データが変えるこれからのデジタル広告:

インターネット黎明期からデジタル広告の市場創造に携わってきた著者が今、気象データの活用に着目しています。その背景の一つには、収益性追求の陰で、ともするとないがしろにされてきた消費者の良質な広告体験を取り戻したいという思いがあるからです。

泉浩人 , ルグラン
気象データが変えるこれからのデジタル広告:

GoogleがサードパーティーCookieのサポート廃止を2024年後半に延期しましたが、猶予期間が長くなっても広告主の課題は変わりません。代替的なターゲティング手法をどうするか。選択肢の一つとして注目したいのが、気象データの活用です。

山辺仁美 , ルグラン
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