検索

「パーパス」起点の変革ビジョンを作る

「「パーパス」起点の変革ビジョンを作る」の連載記事一覧です。

「パーパス」起点の変革ビジョンを作る【後編】:

変革ビジョンの策定に当たっては、その内容もさることながら「決め方や伝え方」に心を配ることが重要だ。求心力を高めるためのポイントとは。

廣田明子 , 電通デジタル
「パーパス」起点の変革ビジョンを作る【前編】:

掛け声ばかり勇ましくて実際の取組みは遅々として進まない――。DXに関して同じ悩みを抱えるリーダーは少なくないはずだ。「なぜ今わが社に変革が必要か」を現場の社員の一人一人に腹落ちさせるために必要なことは何か。

廣田明子 , 電通デジタル
ページトップに戻る