ニュース
サイバー・バズ、企業のInstagramアカウント運用代行サービスを開始:戦略的なアカウント運用を実施
サイバーエージェントの連結子会社でソーシャルインフルエンサー事業を展開するサイバー・バズは、企業が運営するInstagramアカウントの運営代行サービスを開始すると発表した。
サイバーエージェントの連結子会社でソーシャルインフルエンサー事業を展開するサイバー・バズは2017年8月9日、企業が運営するInstagramアカウントの運営代行サービスを開始すると発表した。クリエイティブ画像やテキストの投稿、ハッシュタグ設計や効果検証を行う他、自社でネットワークするインスタグラマーの撮影した画像の投稿など企業のニーズに合った戦略的なアカウント運用を行う。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 最終回:「流行りものだから取りあえずInstagram」などと安直にメディアを選んでいませんか?
InstagramかYouTubeか、それともTwitter? 最終回となる今回は、インフルエンサーの効果を最大化する「プレースメント」について考えます。 - 【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 第2回:インフルエンサーの表現力を引き出すオリエンテーション、「伝え方」のポイントは?
存在するだけで影響を与えるインフルエンサーだが、そのパワーを最大限に引き出し最良のクリエイティブを作り出してもらうには商品への理解が大切。そこで重要になるのがオリエンテーションだ。好評連載第2回。 - 【連載】インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する 第1回:「フォロワー数が全て」の何が間違っているのか?
定量的に見えにくいインフルエンサー施策の効果をどう評価していけばよいのか。「エンゲージメント」を築いた先に何があるのか。「バズの法則」を知りつくすエキスパートが解説する。 - アドネットワークとインフルエンサーネットワークでターゲットに効率的に配信:ニュースリリースに体験動画、サイバーエージェント子会社が新サービス
サイバー・バズは、動画を活用したニュースリリース配信サービス「PRChannel」を、2017年3月13日より提供開始した。