ニュース
ニュースリリースに体験動画、サイバーエージェント子会社が新サービス:アドネットワークとインフルエンサーネットワークでターゲットに効率的に配信
サイバー・バズは、動画を活用したニュースリリース配信サービス「PRChannel」を、2017年3月13日より提供開始した。
サイバーエージェントの連結子会社でインフルエンサーを活用したマーケティング支援事業を営むサイバー・バズは、商品・サービスの体験に特化した動画リリースサービス「PRChannel(ピーアールチャンネル)」を、2017年3月13日より提供開始した。同サービスは企業の新商品や新サービスのリリース情報とユーザー体験談を動画コンテンツ化し、動画リリースとして配信するもの。対象製品の利用イメージを分かりやすく伝える狙いがある。Webサイトイメージは以下の通りだ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Web視聴にマッチした動画を制作:サイバー・バズ、インターネット向けCM動画制作サービスをギークスと共同開発
サイバーエージェントの連結子会社サイバー・バズは、動画事業を展開するギークスと共同で、インターネットテレビ向けCMの制作を中心とした動画の企画・制作サービスを開始した。 - 企業の商品サンプリング提供をより手軽に:日本最大級のモニターサイト「ポチカム」、サンプル提供企業に無料プラン
サイバーエージェント子会社のサイバー・バズは、モニターサービス「ポチカム」において、企業の商品提供などにおける広告費用が必要ない無料プランを開始した。 - 【連載】ちょっと気になるWebキャンペーン:第37回 「発信したい欲」は日本以上! インドネシアのインフルエンサーを企業が活かすコツ――サイバー・バズ現地法人 PT.Bina Blog IndonesiaCOO 長船哲也氏
世界4位の人口約2.4億人に支えられる内需と今後の成長性が魅力のインドネシア。現地のブログやソーシャルメディアを活用したマーケティングの状況について、サイバー・バズの現地法人 PT.Bina Blog Indonesia COOの長船哲也氏に話を聞いた。