ニュース
「シナラDSP」とSSP「Ad Generation」がRTB接続:精緻なターゲティングを行いながら多くのユーザーにリーチ
シナラシステムズジャパンは、Supershipが運営するSSP「Ad Generation」とのRTBによる広告配信の接続を完了したと発表した。
生活者のリアル行動データに基づく分析や広告配信を実現するマーケティング・プラットフォームを提供するシナラシステムズは、KDDIグループのSupershipが運営するSSP「Ad Generation」との接続により、 月間300億インプレッション以上のRTB買付可能な広告在庫数を拡充する。 既に接続済みのAd Exchangeを含めると、配信先は月間1300億インプレッション以上となる。
シナラを通じて広告出稿している広告主は多くの広告枠に対してRTBによる広告配信が可能になることで、精緻なターゲティングを行いながらも、より多くのユーザーにリーチすることが可能になる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 広告やWebサイト来訪が来店・購買に与える効果を包括測定:電通デジタル、オンラインと店舗横断のカスタマージャーニー分析サービスを提供開始
電通デジタルはシナラシステムズジャパンと協業し、Web広告への接触や自社サイトへの来訪が実店舗への来訪と購買に与える効果を包括測定するサービスを提供開始した。 - 「MicroAd COMPASS」とRTB接続を開始:ScaleOut 、国内DSPとして最大級の月間広告在庫2200億インプレッションを突破
Supershipは自社のDSPである「ScaleOut DSP」において、マイクロアドが提供するSSP「MicroAd COMPASS」とRTB接続し、RTBを経由した広告配信を開始したと発表した。 - モバイルの位置情報を活用したキャンペーンを国内アプリで実現:AdNearのDSPがスケールアウトのSSP「Ad Generation」とRTB接続
シンガポールに本社を置くAdNearは、スケールアウトの媒体社向け広告配信プラットフォーム「Ad Generation」と接続。RTBによる広告取引を開始した。 - SSP広告配信プラットフォームにインフィード広告:スケールアウト、「Ad Generation」でインフィード広告を開始
スケールアウトは2015年4月20日、媒体社向けSSP広告配信プラットフォーム「Ad Generation」でインフィード広告を開始したことを発表した。