ニュース
博報堂DYデジタル、PMPで配信可能なスマートフォン上のプレミアム面を拡充:ユナイテッドのSSP「AdStir」と連携
博報堂DYデジタルは、同社と博報堂DYメディアパートナーズが提供する「HDY PMP_」において、スマートフォン特化型SSP「AdStir」と連携したと発表した。
博報堂DYデジタルは2017年1月23日、同社と博報堂DYメディアパートナーズが提供する「HDY PMP_」において、ユナイテッドの運営するスマートフォン特化型SSP「AdStir」と連携ししたと発表した。優良なスマートフォン在庫の獲得が目的で、2月中旬から順次サービス提供を開始する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ヒートマップ分析も:SSP「AdStir」、A/Bテストを用いた広告枠設計のコンサルティングを開始
ユナイテッドは、同社のスマートフォン媒体社向けSSP「AdStir」において、A/Bテストを用いてユーザー行動を解析し、最適な広告枠設計を行うコンサルティングを開始する。 - SSP「AdStir」の配信在庫へ質の高い広告を配信:トレンダーズとユナイテッド、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークを提供開始
ユナイテッドはトレンダーズと連携し、同社のスマートフォン媒体向けSSP「AdStir」において、記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークのサービス提供を開始した。 - プレミアム枠に一括配信:「GenieeDSP」から「DoubleClick Ad Exchange」へPMP入札が可能に
ジーニーは、「GenieeDSP」と「DoubleClick Ad Exchange」を接続し、アプリおよびWeb広告枠に対してPMP配信が可能になったと発表した。 - モバイルでブランディング施策を:電通がスマホに特化したPMPを提供――GoogleやTeads Japan、Supershipと連携
電通は、「電通PMP」の新たなカテゴリーとして「Premium Smartphoneシリーズ」をローンチしたと発表した。