ニュース
IMJ、Tealiumの導入・活用支援サービスを開始:迅速かつ一貫したコミュニケーションを実現
アイ・エム・ジェイは、グマネジメントのTealiumと国内販売代理店契約を締結し、Tealiumの導入支援サービスを開始した。
デジタルマーケティングを支援するアイ・エム・ジェイ(以下、IMJ)のMarketing & Technology Labs(以下、MTL)は2017年1月19日、Tealiumと国内販売代理店契約を締結し、Tealiumの導入支援サービスを開始したことを発表した。
Tealiumはベンダーニュートラルのユニバーサルデータハブプラットフォーム。世界700社以上で導入実績があり、特にオンライン小売事業者においては米国トップ100のうち25%が採用している。Tealiumの導入企業は以下のメリットを享受できるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 顧客一人一人に合わせたタイムリーな施策を実現:富士通がタグマネジメントのTealiumとデジタルマーケティング事業で協業
富士通はタグマネジメント事業大手のTealiumとデジタルマーケティング事業で協業することに合意したと発表した。 - 応募完了までのユーザー離脱の解決を目指す:IMJ、チャットbotとの会話で応募・当選通知まで行えるキャンページの提供開始
アイ・エム・ジェイは、チャットbotを利用して、LINEのトーク画面上で告知から応募、当選通知までを一貫して行える「1 to 1トーク型キャンペーンパッケージ」の提供を開始すると発表した。 - 【連載】データと調査で“愛されWeb”を作る 最終回:なぜ調査が役に立たないのか――プロが語る「失敗する理由」
これまで、ビジネスに貢献するWebサイトを作るための各種調査活用のポイントを紹介してきました。最終回では各回の執筆者たちが、ありがちな問題点を整理しつつ成果につながる調査の進め方を語ります。