ニュース
電通テック、キャンペーンのデジタル化を支援する新サービス「Cam-D」を提供開始:各種データの取得・分析も可能に
電通テックは、キャンペーンのデジタル化を支援する新サービス「Cam-D」の提供を開始した。
電通テックは、キャンペーンのデジタル化を支援する新サービス「Cam-D」の提供を開始した。Cam-Dは、消費者キャンペーンの応募者情報をはじめとした各種データを取得・分析し、PDCAを行い、顧客の新規獲得から育成、ファン化を促進するサービス。応募や問い合わせ対応、インセンティブやアフターフォローなど、キャンペーンの各プロセスをデジタル化、データを取得可能にした。各プロセスでラインアップした個別メニューの中から各プロセスで最適なものを選択し、組み合わせて全体設計をすることができる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- デジタルマーケティングを強化:電通、イベント部門再編と新会社設立を発表
電通と電通テックは、2017年1月に事業再編と新会社の設立を行うと発表した。 - 米サンデースカイと協業:電通、パーソナライズド動画の制作・配信サービスを提供開始
電通と電通テックは2016年3月8日、米サンデースカイと協業し、顧客エンゲージメントを高めるパーソナライズド動画の制作・配信サービスを提供すると発表した。 - 応募完了までのユーザー離脱の解決を目指す:IMJ、チャットbotとの会話で応募・当選通知まで行えるキャンページの提供開始
アイ・エム・ジェイは、チャットbotを利用して、LINEのトーク画面上で告知から応募、当選通知までを一貫して行える「1 to 1トーク型キャンペーンパッケージ」の提供を開始すると発表した。