ニュース
SSP「fluct」、動画広告DSP「ONE by AOL: Video」と連係開始:アウストリーム型動画広告の配信量を拡大
AOLプラットフォームズ・ジャパンは動画広告DSP「ONE by AOL: Video」とfluctのSSP「fluct」の連係を開始。fluct提携メディアへのアウトストリーム動画広告の配信を可能にした。
デジタル広告プラットフォームのAOLプラットフォームズ・ジャパンが運営するマルチフォーマット、マルチデバイス対応の動画広告DSP「ONE by AOL: Video」は、VOYAGE GROUPの連結子会社で広告配信プラットフォーム事業を展開するfluctが提供するSSP「fluct」との連係を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ブランドセーフティなRTB対応広告在庫へリッチメディア対応広告を配信:AOLプラットフォームズ・ジャパンのDSPとサイズミックの第三者配信アドサーバーが連係
AOLプラットフォームズ・ジャパンは、DSP「ONEbyAOL:Display」において、サイズミック・テクノロジーズの第三者配信アドサーバと連係を開始した。 - 広告配信における広告主のブランド保護を強化:AOLプラットフォームズ・ジャパン、DSPにビューアビリティ計測機能を搭載
AOLプラットフォームズ・ジャパンは、提供するDSP「ONE by AOL: Display」において、デジタルメディアの品質評価および広告検証システムIntegral Ad Scienceを搭載したと発表した。 - オーディエンスターゲティングの精度向上へ:AOLプラットフォームズ・ジャパンのDSPがアクシオム「Connect」と連係
AOLプラットフォームズ・ジャパンは2016年3月15日、同社が提供するDSPおよびアドネットワークにおいて、アクシオムジャパンの「Connect」との連係を開始した。 - Dailymotionの広告枠を直接購入可能に:米AOL Platforms、仏Dailymotionと動画広告でグローバルパートナーシップを強化
米AOL Platformsは2015年12月15日(現地時間)、ビデオプラットフォーム「Dailymotion」を提供する仏Dailymotionとの戦略的パートナーシップ強化を発表した。 - 「広告は本当に見られているのか」の疑問を解消:AOLプラットフォームズ・ジャパンが米MOATと提携、In-View率計測が可能に
AOLプラットフォームズ・ジャパンは2015年7月17日、同社が提供するDSP「ONE by AOL: Display」およびアドネットワーク「advertising.com」において、米MOATとの提携を発表した。