ニュース
AOLプラットフォームズ・ジャパンのDSPがアクシオム「Connect」と連係:オーディエンスターゲティングの精度向上へ
AOLプラットフォームズ・ジャパンは2016年3月15日、同社が提供するDSPおよびアドネットワークにおいて、アクシオムジャパンの「Connect」との連係を開始した。
デジタル広告プラットフォームのAOLプラットフォームズ・ジャパン(以下、AOLプラットフォームズ)は、同社が提供するDSP「ONE by AOL: Display」「ONE by AOL: Video」およびアドネットワーク「advertising.com」において、米国を中心にデータを活用したマーケティング支援サービスを提供するアクシオムの日本法人であるアクシオムジャパンの「Connect」との連係を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「広告は本当に見られているのか」の疑問を解消:AOLプラットフォームズ・ジャパンが米MOATと提携、In-View率計測が可能に
AOLプラットフォームズ・ジャパンは2015年7月17日、同社が提供するDSP「ONE by AOL: Display」およびアドネットワーク「advertising.com」において、米MOATとの提携を発表した。 - アイキャッチ効果が向上:リッチメディア広告プラットフォーム「Pictela」に動画広告の自動再生機能を追加
デジタル広告プラットフォームを提供するAOLプラットフォームズ・ジャパンは2015年4月7日、同社が提供するリッチメディア広告プラットフォーム「Pictela」の新フォーマット「Pictela Auto Play Video」の運用を開始した。