ニュース
「お名前.com」が「.sex」ドメインの一般登録受付を開始:非アダルト事業者のブランド・社名保護を目的
GMOインターネットは「お名前.com」において、非アダルト事業者のブランド保護を目的に、アダルト専用ドメイン「.sex」の一般登録受付を開始した。
GMOインターネットが運営するICANN公認ドメイン登録サービス「お名前.com」は、 アダルト専用ドメイン「.sex」について、 非アダルト事業者のブランド保護を目的とした「先願制(早い者勝ち)」の一般登録受付を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- B2B営業を成果につなぐブランド戦略:真面目な社員が多い企業ほどハマりがち、ブランディングとセールスの連動を阻む構造
ブランディングとセールスという、目的の異なる2つの施策を展開し相互に連動するのはなかなか難しいものです。今回はその理由を解説します - B2B営業を成果につなぐブランド戦略:ユニクロに学ぶ、セールス施策とブランディング施策の違い
持続的な成長のためにはブランディング施策で事業サイズに見合った潜在顧客を開拓し続けることが重要。では、ブランディング施策とはセールス施策と何がどう違うのでしょうか。 - B2B営業を成果につなぐブランド戦略:B2Bのブランディング、「売るための仕組み」さえあれば本当にうまくいくのか?
直接売り上げに貢献しないブランディングなどお金のムダ。特にB2B企業には何の意味もない……。そんな風に思っている人に、「セールスの数字を作る」という観点からブランディングについてお話しします。 - トライベック・ブランド戦略研究所が調査:最も優れた環境サイト「キヤノン」が初のトップに
トライベック・ブランド戦略研究所は、各企業の環境サイトの整備状況について調査した。1位になったのはキヤノン。 - メールマーケティングに必要な機能を一括提供:GMO、「お名前.comメールマーケティング」の提供を開始
GMOインターネットは11月27日、属性設定や効果測定などメールマーケティングに必要な機能を一括で提供するメール配信システム「お名前.comメールマーケティング」の提供を開始した。