ニュース
クロス・マーケティング、インターネットリサーチでランダムサンプリングを可能にする技術を導入:ネットリサーチに「代表性」を
クロス・マーケティングは2015年11月25日、RIWI Corporationと業務提携を締結したと発表した。
マーケティングリサーチを手掛けるクロス・マーケティングは2015年11月25日、新しいネットリサーチサービスを提供するべく、RDIT(ランダムドメインインターセプト技術)を持つ、カナダRIWIと業務提携を締結したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】MROCでリアルタイムにユーザーの本音を引き出す 第2回:リクルートのMROC導入、参加者の本音を引き出す運用のポイントとは
前回はMROCの概要と利点、その実施例について掲載しました。連載第2回は導入プロセスについて、詳しく書いてきたいと思います。 - 【連載】MROCでリアルタイムにユーザーの本音を引き出す 第1回:リクルートのサービス開発、現場が悩んで解決したこととは
ユーザーの声を聞き即座にサービス開発に反映させていくために有効な手法といわれるMROC(Marketing Research Online Community)について、現場で培ったノウハウを紹介していく。 - 週刊「調査のチカラ」:Twitterの口コミから予想される「新語・流行語大賞」は「ラブライバー」?
新語・流行語大賞のノミネート語発表にボジョレ・ヌーボー解禁、「いい夫婦の日」まで、年次イベント満載の11月を調査で振り返ります。 - 週刊「調査のチカラ」:読書は「紙」が9割
「読書の秋」にまつわる調査から人口減社会への関心、“闇経済”の相場観まで、さまざまなトピックに関する調査をピックアップ。 - 最先端クラスタリング技術を活用:ビッグデータ×アンケートパネルでプロモーション最適化
データセクション子会社のソリッドインテリジェンスは2015年10月7日、クロス・マーケティンググループの子会社ディーアンドエムと調査・プロモーション事業において業務提携したと発表した。