ニュース
博報堂DYメディアパートナーズ、コンテンツマーケティングの企画から実施までサービス提供:編集者や映像クリエイターとコラボレーション
博報堂DYメディアパートナーズは、動画を活用したコンテンツマーケティングの企画から実施までを行う「dougat project」のサービス提供を開始した。
博報堂DYメディアパートナーズは、クリエイティブエージェンシーであるタグボートの子会社でコンテンツの企画・制作を行うタグボートブランズと共に、動画を活用したコンテンツマーケティングの企画から実施までを行う「dougat project(デュガ・プロジェクト)」のサービス提供を開始した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 2つのメディアへの複合接触による意識変容を:テレビとオンライン動画を掛け合わせた広告効果の予測ツール、博報堂DYメディアパートナーズが提供
博報堂DYメディアパートナーズと博報堂DYホールディングスは2015年7月23日、広告効果予測プラニングツール「TVPlus Simulator」の提供を開始したことを発表した。 - 広告効果を可視化:テレビCMとアプリダウンロードとの相関関係が明らかに——博報堂が解析ツールを開発
博報堂は2015年5月25日、アプリ収益化支援企業のメタップスと協業し、スマートフォンアプリのデータ解析ツール「Vision-Graphics for Apps powered by Metaps」を共同開発したと発表した。 - エグゼクティブ&マネジメント層をターゲット:博報堂DYメディアパートナーズら4社、「kinora(キノーラ)動画アドネットワーク」の開発/運営を開始
博報堂DYメディアパートナーズ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、日本ビジネスプレス、ブライトコーブの4社は2月27日、年収1000万円以上のエグゼクティブ&マネジメント層をコアターゲットとした動画ポータルサイト「kinora(キノーラ)」への動画広告を配信する「kinora 動画アドネットワーク」の開発/運営を開始したことを発表した。 - スマホのCM視聴でTポイントが貯まる:博報堂DYメディアパートナー、CM視聴プラットフォーム「FiLMiL」の販売を開始
博報堂DYメディアパートナーズと博報堂は、CM視聴プラットフォーム「FiLMiL」(フィルミル)でのCM掲載枠の本格販売を開始した。