検索
連載

「広告」「イベント」「ROI改善」 アフターコロナのB2Bマーケターが生きる道は?HubSpotのCMOが語る「マーケティングリーダーが今こそ持つべき視点」【後編】

キャンペーンのコストが増大する一方でマーケティング施策のROIを見る目は厳しくなっている。どうすればいいのか、HubSpotのCMOが語った。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 HubSpot Japanが2023年6月に公開したオンラインセミナーでは、同社最高マーケティング責任者(CMO)のキップ・ボドナー氏とHubSpot Japanシニアマーケティングディレクター伊佐裕也氏が、これからのB2Bマーケティング戦略について語り合った。前編「AIの時代だからこそ『ブランドマーケティング』が必要になる」に引き続き、そのエッセンスをお届けする。

広告コストが課題、B2Bマーケターはどう動くべき?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る