特集 2021年5月31日 「LINEミニアプリ」が実店舗のDXを加速 東急「どこ渋」モバイルオーダー事例に学ぶ:コロナ禍の課題解決に一つの選択肢(2/2 ページ) 予約や注文、決済、会員証など、企業が提供したい自社サービスを「LINE」上で展開できる「LINEミニアプリ」。コロナ禍でのDX推進という文脈で、LINEミニアプリは企業にどのような価値をもたらすのか。 [織茂洋介,ITmedia マーケティング] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena 前のページへ | 東急の新サービス「どこ渋」モバイルオーダーにおける導入事例 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. 関連情報 前のページへ |