コラム 2021年4月14日 EC企業が今、UGCを活用すべき理由:広告による新規獲得の効率が悪化している今だからこそ(2/2 ページ) さまざま企業がECへの取り組みを加速させる中、新規顧客の獲得はますます重要になっている。一方で、そのための手段として重要なデジタル広告は、期待されるほどの効果を出しにくくなっている。この困難な状況をどう乗り越えればいいのか。デジタル広告のエキスパートが解説。 [村岡 弥真人,アライドアーキテクツ] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena 前のページへ | 「デジタルマーケティングをハックする」という思考の限界 続きを閲覧するには、ブラウザの JavaScript の設定を有効にする必要があります。 Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. 関連情報 前のページへ |