特集
ジョンズ・ホプキンスがコロナ禍で信頼される医療コンテンツを迅速に供給するためにやっていること:世界が注目するWebサイト
モーメントをつなぐ顧客体験(CX)を提供するための3つのポイントとは何か。コロナ禍において世界中で注目される医療情報Webサイトの取り組みを例に紹介する。
Sitecoreは年次イベント「Sitecoreデジタルエクスペリエンス東京 2020」をオンライン開催した。基調講演では「Sitecore Symposium 2020」で好評を博したコンテンツを再配信。同社CMO(最高マーケティング責任者)のペイジ・オニール氏が、ゲストとして招いたJohns Hopkins Medicine(ジョンズ・ホプキンス・メディスン/以下、JHM)のアーロン・ワトキンス氏(インターネット戦略担当シニアディレクター)のコンテンツ戦略解説を交えつつ、顧客から選ばれる存在になるためのデジタルプレゼンスについて語った。
これからのCX提供に重要な3つのポイント
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