ニュース
Facebookがアンケート広告、プレイアブル広告、AR(拡張現実)広告を提供:一方通行のコミュニケーションから双方向のコミュニケーションへ
インタラクティブに対話できる3つの新フォーマット。
Facebookは2019年9月19日(米国時間)、以下の3つの新しい広告フォーマットを発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- Facebook活用で地方創生、神戸市の取り組みで見えた成果と課題とは?
フェイスブック ジャパンと神戸市が2018年7月に提携した「地域経済・地域コミュニティ活性化に関する事業連携協定」はどのような成果を生み出したのか。神戸市の担当者が語った。 - Facebook広告のLift APIを活用した新しい広告運用手法、セプテーニが構築
セプテーニは「Lift API」を活用した新しい広告運用手法「Conversion Lift Based Optimization」を構築した。 - Facebookでも「ストーリーズ広告」がスタート
Facebookは、「Facebookストーリーズ広告」を全世界で提供開始したと発表した。 - Facebookの動画広告はYouTubeとどう違う? 目指すべき方向性とクリエイティブのポイント
今回はFacebookでの動画広告活用について解説します。