ニュース
シャノンが日本郵政グループのJPメディアダイレクトと連携、DM×MA施策を共同提供:アナログとデジタルの組み合わせでCVR向上へ
DMの自動印刷・発送機能とMAサービスの連携および共同マーケティング活動を開始。
シャノンと日本郵政グループのJPメディアダイレクト(以下、JPMD)は、シャノンが提供するマーケティングオートメーション「SHANON MARKETING PLATFORM(以下、SMP)とJPMDが新たに開発したDMの印刷・発送プラットフォーム「DM Connect」を連携させたサービス「SHANON MARKETING PLATFORM DM Connect Plus.」の開発や販促などのマーケティング活動を共同で実施することに合意した。サービスの販売は2019年9月2日から。
連携で何ができるようになる?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 庭山一郎氏×パナソニック山口有希子氏 日本のB2Bマーケティングに今必要なことを語る
日本を代表するB2Bマーケティングのエキスパート2人が、日本企業の弱点であるマーケティング領域の変革に必要なことについて語った。 - B2BのWebサイト、ニーズ充足度が高いのは?――トライベック・ブランド戦略研究所調べ
これが、役に立つと評価されたB2Bサイト。 - SaaSを扱うB2Bサイト、事例紹介の勝ちパターンは? WACULが調査
WACULが事例紹介ページの効果を最大化する勝ちパターンについてまとめています。 - マーケティングオートメーション「SHANON MARKETING PLATFORM」が企業管理機能を搭載
シャノンは、マーケティングオートメーション「SHANON MARKETING PLATFORM」に「企業管理機能」を追加した。