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キッズラインのベビーシッターを起用したプロモーション支援、サイバー・バズが提供:信頼あるベビーシッターが自宅訪問で実演
サイバー・バズはキッズラインと共同で、ベビーシッターやママインフルエンサーを起用したプロモーション支援を開始した。
サイバー・バズはキッズラインと共同で、ベビーシッターやママインフルエンサーを起用したプロモーション支援を開始した。
キッズラインは、スマホから即日手配も可能なオンラインベビーシッターマッチングサービス。全国47都道府県で展開し、2720人(2018年12月時点)の保育士や幼稚園教諭、子育て経験のあるママなどのベビーシッターが登録している。
今回両社が提供するサービスは、キッズラインとサイバー・バズの独自のインフルエンサーネットワーク「NINARY」とを掛け合わせもので、自宅訪問による実演での商品紹介やイベント招待などの実施が可能になる。既に複数のクライアント企業が実施に至っている。具体的なサービスは以下の通り。
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