千趣会のベルメゾン生活スタイル研究所は、同社が運営するモニターサイトの会員女性1707人を対象に、オンライン動画に関するアンケートを行いました。
娯楽と実用、どちらの用途でも動画を活用する機会が増えているようではありますが、世代によって見たいコンテンツには大きな違いが見られます。
動画が購買意思決定に影響を与える理由とは?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「動画広告を運用する」とは、そもそもどういうことなのだろうか?
ブランディング目的で活用する動画広告をどう運用するか。そのそも広告を運用するとはどういうことか、あらためて考えてみたいと思います。 - Facebookの動画広告はYouTubeとどう違う? 目指すべき方向性とクリエイティブのポイント
今回はFacebookでの動画広告活用について解説します。 - Facebookの動画広告はYouTubeとどう違う? 目指すべき方向性とクリエイティブのポイント
今回はFacebookでの動画広告活用について解説します。 - 「バズる」から「課題解決」へ、オンライン動画2018年の傾向
宣伝会議はオンライン動画コンテスト「BOVA」の第5回贈賞式を開催した。一般公募部門では「曲名しばり物語『別れても好きな人』」がグランプリに輝いた。