検索
調査リポート

グローバル企業の約9割がカスタマージャーニーの改善にAIを活用している――Genesys調査今日のリサーチ

コールセンター向けソフトウェアベンダー大手のGenesysはMIT Technology Reviewと共同で、18カ国600人のシニアエグゼクティブを対象としたグローバル調査を実施しました。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

関連キーワード

調査 | 企業 | 売上 | Genesys


 コールセンター向けソフトウェアベンダー大手のGenesysはMIT Technology Reviewと共同で、18カ国600人のシニアエグゼクティブを対象としたグローバル調査を実施しました。その結果、カスタマージャーニーの改善において約9割の企業がAIを導入していることが明らかになりました。

9割近くが「解決スピードが上がった」と回答

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る