特集
セールスフォース・ドットコムが「Sales Cloud」と「Pardot」の新機能を発表:部門間のつながりを促進(2/2 ページ)
セールスフォース・ドットコムは「Sales Cloud」「Pardot」の新機能を発表した。
PardotをSFAと統合し、AI組み込みによりデータ連携を強化
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- B2Bマーケターの「Struggle」:全社員マーケター化計画に挑む企業、「文化」は変えられるのか?
マーケティングは経営を変えることができるし、マーケティングだけが経営を変えられる。だが、それを担うのは誰なのか。そもそもなぜそれに挑まなければいけないのか。 - 理論と実践から学ぶ:「カスタマーサクセス」はサブスクリプション時代に顧客をつなぎ止めるための唯一の戦略
今なぜ「カスタマーサクセス」が注目されているのか。どうすれば顧客の成功と自社の利益を両立できるのか。エキスパートが語り合った。 - マーケティング・インサイドセールス・営業が同一ツールで連携:ビズリーチが実践して証明、「MAはマーケティングだけのツールではない」といえる理由
マーケティングオートメーションはマーケターだけのものか。ビズリーチの実践事例を紹介する。 - 「Einstein ABM」を搭載:Salesforce Pardot、「日本語化」だけではない重要な強化ポイントとは?
本稿では「Salesforce World Tour Tokyo 2017」におけるセッション「生まれ変わったPardotとAI×ABMでB2Bマーケティングに変革を Salesforce for B2B Marketing」の内容を紹介する。