連載
売り上げに貢献する広告クリエイティブを作る:動画広告で成功するクリエイティブ設計(2/2 ページ)
動画広告はテレビCMの補完にとどまりません。チャネルの垣根を越えて動画が広がることで、単なる認知を越えた、より本質的な役割が期待できます。
「商品が売れる」広告クリエイティブ
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 成功する動画広告、メディア別の傾向と対策:Facebookの動画広告はYouTubeとどう違う? 目指すべき方向性とクリエイティブのポイント
今回はFacebookでの動画広告活用について解説します。 - 3DCGで駅や空港など幅広いロケーションを再現:CyberBull、動画広告に特化したバーチャルスタジオの開発に着手
CyberBullは、動画広告に特化したバーチャルスタジオの開発に着手。2019年内の実用化を目指すと発表した。 - 成功する動画広告、メディア別の傾向と対策:YouTube「TrueView動画広告」でスキップされない仕掛け
プロモーション施策において動画を使い始めたものの効果が感じられないと悩むマーケティング担当者に向け、成功のポイントを解説します。