検索
調査リポート

「Amazon Prime Day」の期間、米国の大手EC売り上げが54%増加――アドビ調べ今日のリサーチ

アドビは、「デジタルドルレポート(Digital Dollar Report)」で、米国におけるオンラインショッピングのトレンドを公開しました。

Share
Tweet
LINE
Hatena

 Adobe Systems(以下、アドビ)は、Adobe Digital Insights(ADI)の最新レポートとなる「デジタルドルレポート(Digital Dollar Report)」で、米国におけるオンラインショッピングのトレンドを公開しました。この調査は、同社のASP型Webサイト分析ソリューション「Adobe Analytics」を用いてオンラインでの匿名の消費者データをリアルタイムに集計し、その結果を基に消費行動と経済動向を分析しています。

米国eコマース市場の2018年第2四半期は前年同期比14.5%増

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る