ニュース
Ameba、芸能人・有名人ブログポータルでテレビ局向けの広告商品を提供:番宣に特化した広告商品
サイバーエージェントが運営する「Ameba」は、IPGと共同で開発したテレビ番組訴求に特化した広告メニュー「Ameba SP TVAD」の正式販売を2018年7月より開始した。
サイバーエージェントが運営する「Ameba」は、地上波放送、無料BS放送のテレビ番組を対象に、IPGと共同で開発したテレビ番組訴求に特化した広告商品「Ameba SP TVAD」の正式販売を2018年7月より開始した。
芸能人やエンタメ情報に興味関心の高いユーザーへ訴求
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 今日のリサーチ:2017年度 業種別テレビCM注視度ランキング――TVISION INSIGHTS
無視されず、よそ見もされずきちんと注視されているテレビCMとは、どういうものでしょうか。 - CM期間中にリアルタイムでPDCAサイクルを回す:テレビCMと動画広告の最適な広告接触回数の検証、CyberBullが資生堂ジャパンと共同で実施
CyberBullは資生堂ジャパンと共同で、テレビCMと動画広告の最適な広告接触回数に関する検証を実施した。 - 「CMARC」と連携:楽天、テレビCMをWeb広告で補完する「RMP - Cross Media Reach」の提供を開始
楽天は、テレビCMキャンペーンをWeb広告でリーチ補完することができる広告配信ソリューション「RMP - Cross Media Reach」の提供を開始した。 - 今日のリサーチ:10代後半から20代の6人に1人がテレビ視聴なし、2万人調査で判明――サイバーエージェント
テレビCMに接触する機会の少ない「ローテレ」層が若い人たちの中でますます増えているようです。