検索
調査リポート

過半数の企業がインフルエンサーを活用、フォロワー数1万〜10万人規模が人気――サイバーエージェント調査今日のリサーチ

サイバーエージェントは、マーケティング活動におけるインフルエンサーの活用状況に関する調査を実施。その結果を発表しました。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 サイバーエージェントは、マーケティング活動におけるインフルエンサーの活用状況に関する調査を行い、その結果を発表しました。調査は、国内の広告主企業のマーケターを対象に2018年5〜6月に実施。調査対象企業のうち56%がインフルエンサーをマーケティングに活用していることが分かりました。

インフルエンサーマーケティング実践企業の共通課題とは?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る