ニュース
博報堂DYグループ、「Agency Whitelist」を提供開始:ブランドセーフティーの担保されたデジタル広告の配信へ
博報堂DYメディアパートナーズと博報堂DYデジタルは、博報堂DYグループ独自の基準に基づいて安全な掲載サイトのみへの広告の配信を実現する「Agency Whitelist」の提供を開始した。
博報堂DYメディアパートナーズと博報堂DYデジタルは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(以下、DAC)、プラットフォーム・ワン(以下、P1)、イー・ガーディアンと共同で、デジタル広告の透明性や品質に関わる重要課題に対応する「Hakuhodo DY MQM_TM」の一環として、博報堂DYグループ独自の基準に基づいて安全な掲載サイトのみへの広告の配信を実現する「Agency Whitelist(エージェンシーホワイトリスト)」の提供を開始した。
3つの配信方式を併用
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 今日のリサーチ:メディア接触時間、デジタルのシェアが初の過半数に――博報堂DYメディアパートナーズ調査
博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所は、「メディア定点調査2018」における時系列分析のレポートを発表しました。 - VRならではのブランド体験を実現:博報堂DYメディアパートナーズとエイベックス・マネジメント、VR映像によるブランデッドムービー制作で協業
博報堂DYメディアパートナーズはエイベックス・マネジメントと共同で、VR映像によるブランデッドムービーソリューション「VR Story Seek」を提供する。 - 生活者の日々変化する食の嗜好や食生活をリアルタイムに推計:楽天レシピと博報堂DYメディアパートナーズ、食に特化したDMPの提供を開始
楽天は博報堂DYメディアパートナーズと共同で、生活者の食に特化したデータマネジメントプラットフォーム「TastechEngine」の提供を開始すると発表した。 - 博報堂DYメディアパートナーズなど3社で提供:Yahoo! JAPANのパネルデータなどを活用したテレビCMプランニングツール「Handy TV Insight」
博報堂DYメディアパートナーズ、Yahoo! JAPAN、Handy Marketingno3社は、Yahoo! JAPANのパネルデータなどを活用したテレビCMプラニングソリューション「Handy TV Insight」を提供開始した。