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調査リポート

メイドインジャパン製品が好き過ぎるアジアの都市は?――トランスコスモス調査今日のリサーチ(「調査のチカラ」より)

トランスコスモスは、アジアの主要10都市におけるオンラインショッピングの利用実態を調査しました。東京とアジア各都市では、ユーザーの動向に違いがあるようです。

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 トランスコスモスは、「アジア10都市オンラインショッピング利用動向調査2018」を実施しました。今回の調査では、東京を含むアジア10都市(東京、上海、台北、ハノイ、マニラ、シンガポール、バンコク、クアラルンプール、ジャカルタ、ムンバイ)の、10〜40代のオンラインショッピング利用者3200人(各都市320人ずつ)を対象に、自国内でのオンラインショッピングと越境EC(国外オンラインショッピング)、それぞれの利用実態や利用意向を聞いています。

アジア10都市のオンラインショッピング動向、比べて分かる日本との違い

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