ニュース
Google ショッピング広告を最短5分で開始、フィードフォースが中小ECサイト向け広告運用自動化ツールを提供:わずか3ステップで設定可能
フィードフォースは、中規模ECサイト向けの広告運用自動化ツール「EC Booster」の提供を開始した。
フィードフォースは2018年3月8日、中規模ECサイト向けの広告運用自動化ツール「EC Booster」の提供を開始した。「最短5分から Google ショッピング広告が始められる」をコンセプトにした同サービスは、直感的で分かりやすい画面案内に沿って利用中のECシステムと接続設定を行うことで、Google検索とGoogle ショッピングの検索結果画面で表示されるGoogle ショッピング広告で自社商品を訴求することが可能とするものだ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【連載】使えるダイナミック広告 第4回:Google ショッピング広告で成功するための3つのポイント
Google ショッピング広告の効果を高めるには、広告キャンペーンのチューニングだけでなくデータフィードのチューニングが不可欠。そのポイントを紹介します。 - 【連載】使えるダイナミック広告 第3回:ダイナミック広告の定番「Criteo」で高い成果を挙げる方法
今回はダイナミック広告の定番「Criteo」を取り上げ、データフィードとタグを活用して高い成果を挙げるためのヒントを紹介します。 - 【連載】使えるダイナミック広告 第2回:Facebook広告だからこそ実現するフルファネルダイナミック広告、効果的に活用するには?
企業が持つアイテムデータを活用し動的(ダイナミック)に配信するダイナミック広告が注目されています。今回はFacebookダイナミック広告について解説します。 - 【連載】使えるダイナミック広告 第1回:「リタゲ」から「フルファネル」へ――知っていそうで知らないダイナミック広告の活用法
企業が持つアイテムデータを活用し動的(ダイナミック)に配信するダイナミック広告が注目されています。本連載ではその最新トレンドを紹介します。