ニュース
玉子屋とネオマーケティングが資本業務提携、B2Bマーケティングに弁当配達チャネルを活用:弁当の配達先企業に対してサンプリングやテスト販売が可能に
ネオマーケティングは2018年3月5日、玉子屋と資本業務提携したと発表した。玉子屋の配達先に対して、サンプリングやアンケート調査を行えるようになる。
ネオマーケティングは2018年3月5日、企業向けに弁当販売を行う玉子屋と資本業務提携したと発表した(玉子屋がネオマーケティングに資本参加)。これにより、ネオマーケティングは玉子屋が保有する約4500事業所40万人の顧客リソースに対して、クライアント企業から請け負ったサンプリングやテスト販売などのマーケティング施策を提供可能になった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- B2Bマーケターの皆さん、お客さまへの接触機会を逃していませんか?
B2B企業におけるマーケティングオートメーション活用はますます加速しています。ここであらためて、MA活用の基礎を学んでみませんか。 - インフルエンサーの表現力を引き出すオリエンテーション、「伝え方」のポイントは?
存在するだけで影響を与えるインフルエンサーだが、そのパワーを最大限に引き出し最良のクリエイティブを作り出してもらうには商品への理解が大切。そこで重要になるのがオリエンテーションだ。好評連載第2回。 - 「サンプル百貨店」、売り場設置からSNSプロモーションまで複合的に展開する販促支援サービスを開始
サンプリングサイト「サンプル百貨店」を運営するオールアバウトライフマーケティングはリアル店舗における特設売り場の設置からSNSプロモーションまで複合的に展開する販促支援を開始した。 - 海の家でトライアル、O2Oアプリ×IoTで店舗のスマホ施策はどう変わる?
江ノ島にある海の家でO2OアプリとIoT販促ツールを組み合わせた実証実験が行われている。現地で担当者に聞いた。