連載
EC・通販における広告の基本的な考え方:ロジカルに解き明かすEC・通販の成功法則(2/2 ページ)
豊富な実務知見に基づき、EC・通販で成功する方法について解き明かしていく本シリーズ。今回は、新規獲得のための広告の考え方について述べていきます。
周辺経路と中心経路
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 【短期集中連載】SNSのフィードになじむ広告 後編:ユーザーと共に作る広告、期待と課題は? JIMOS担当者と語る
UGC(ユーザー生成コンテンツ)を広告に活用している企業ではどのような効果や課題を感じているのだろうか。今回は実際にUGC広告を展開している企業の担当者に話を聞いた。 - 【連載】良いKPI悪いKPI 第5回:アトリビューションとLTV――Web広告とKPI その2
ビジネスを成功させるにはまずKPIの上手な設計から。今回は、Webサイト運用において陥りやすい誤解とその対処法について解説します。 - 【連載】良いKPI悪いKPI 第4回:誤解されたCPA――Web広告とKPI その1
Web広告のKPIをどう設計するかは多くの企業の重要課題。今回はCPAの正しい考え方について解説します。