ニュース
WACUL、「AIアナリスト」に自然検索レポート機能を追加:キーワードごとのCV数を自動で算出
WACULは、人工知能によるWebサイト分析ツール「AIアナリスト」に新機能「自然検索レポート」を追加した。
WACULは2017年1月24日、人工知能によるWebサイト分析ツール「AIアナリスト」に新機能「自然検索レポート」を追加した。CV数やクリック数、掲載順といったキーワードごとの重要な値をレポートとして提供する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「イベントベースドマーケティング」とは何か?――じぶん銀行の事例
金融ニーズの発生を顧客の行動から判断し、最適な金融商品を最適なタイミングで提案する「イベントベースドマーケティング(EBM)」について、じぶん銀行の事例を紹介する。 - データの少ない若い企業が「データドリブン」への変革を遂げるには?――住信SBIネット銀行の事例
ネット専業銀行としては比較的若い住信SBIネット銀行が、十分なデータの蓄積を持たない中でデータドリブンな企業に変革できたポイントとは何か。担当者が語った。 - アトリビューションとLTV――Web広告とKPI その2
ビジネスを成功させるにはまずKPIの上手な設計から。今回は、Webサイト運用において陥りやすい誤解とその対処法について解説します。 - 「Adobe Analytics」がプライベートDMPとの連携を強化、何が変わるのか?
アドビシステムズは、「Adobe Analytics Cloud」に含まれる分析ソリューション「Adobe Analytics」とプライベートDMP「Adobe Audience Manager」が双方向の連携を実現したと発表。記者向けの説明会を実施した。