キーワード
マーケターが知っておきたいIT用語【Web & メールマーケティング編】:【連載】マーケターのためのIT用語集 第1回(2/2 ページ)
マーケティング部門とIT部門の協働のためにまず必要なのは、対話のベースとなる言語の理解。今回はWebやメールマーケティングに関する用語の中から、キーワードを厳選して紹介します。
Cookie(クッキー)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「SmartVisca」とAIを活用したマッチングを実施:ABM実現のためのデータマネジメントサービスでサンブリッジがリアライズと提携
サンブリッジとNTTデータグループのリアライズは、アカウントベースドマーケティングの実現に向けたデータマネジメントサービスで提携すると発表した。 - マーケティングオートメーションをもっと有効に使いこなすために:ソリューション営業を超えてゆけ――「インサイト営業」からマーケティングシナリオを生み出す
2017年4月にサンブリッジが主催した「インサイト営業」をテーマにしたセミナーの内容をダイジェストで紹介する - アクセンチュアなど11社と協業:「Marketo ABM」が本格展開、日本でABMを成功させるための条件とは?
マルケトはB2Bマーケティング支援事業を営むパートナー11社と協業し、日本市場に向けて「Marketo Account-Based Marketing」を本格提供すると発表した。サービスの背景と今後について聞いた。 - 3つの機能で営業フォローやセミナーフォローが可能に:名刺情報を「Salesforce Pardot」で効率的に活用、サンブリッジがサービス提供
サンブリッジは、セールスフォース・ドットコムと連携し、「Salesforce Pardot」で名刺情報をダイレクトにマーケティングに活用できるサービス「Viscarte」を開始した。