ニュース
「女神のマルシェ」がライブコマース連動企画を実施:Candeeとセブン&アイHLDGS、日テレ7が共同企画
Candeeは、セブン&アイ・ホールディングスが提供する総合通販サイト「オムニ7」および日本テレビ系の通販番組「女神のマルシェ」と連動した「女神のライブショップ」を、2018年1月19日にライブ配信する。
ソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営するCandeeは、セブン&アイ・ホールディングスが提供する総合通販サイト「オムニ7」および日本テレビで放送されている通販番組「女神のマルシェ」と連動した「女神のライブショップ」を、2018年1月19日の10時26分〜10時53分にライブ配信する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 人気インフルエンサーが愛用品を紹介:サイバー・バズ がインフルエンサーコマース事業を開始
サイバー・バズは、SNSで影響力を持つ人気のインフルエンサーが愛用品やおすすめ商品をピックアップして紹介するECサイト「to buy(トゥーバイ)」をオープンした。 - 限定ライブ配信も可能:インフルエンサーの会員制ファンコミュニティー形成を支援、THECOOが「fanicon」を提供
THECOOは、ファンコミュニティーアプリ「fanicon」の提供を開始した。 - 初回“スター”はCIO:山田孝之氏が生配信で初回企画を発表──ライブコマースの「me&stars」
ミーアンドスターズは、ライブコマースプラットフォーム「me&stars」の初回企画を2017年11月13日に発表する。企画発表者は、同社CIOで俳優の山田孝之氏。 - リアルタイムコミュニケーションを実現:ライブコマース機能をアプリやWebサイトに簡単埋め込み、アイスタディがAgora.ioのSDKを提供
ブイキューブのグループ会社アイスタディは、Agora.ioが提供するリアルタイムコミュニケーションツールのSDKについて、国内独占販売を開始した。 - トップオブトップのインフルエンサーとタイアップ:山田孝之氏も参画、トランスコスモスがライブコマースを手掛ける新会社設立
トランスコスモスは、芸能人をはじめとするインフルエンサーのプレミアムコンテンツをライブ動画で販売する新会社ミーアンドスターズの設立を発表した。同社取締役には俳優の山田孝之氏も名を連ねる。