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ANAグループの顧客接点活用した訪日外国人向けプロモーション支援サービス、デジタルガレージが提供全日空商事と協業

デジタルガレージは全日空商事と協業し、国内企業や地方自治体が行う訪日外国人向けマーケティングの支援パッケージを提供する。第1弾は春節がターゲット。

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 デジタルガレージは2018年1月15日、と協業し、ANAグループの顧客接点を活用した訪日外国人向けマーケティング支援サービスを開始すると発表した。両社はANAが保有する公式訪日外国人向けサイトや公式越境EC、公式SNS、機内ビデオプログラム、機内誌、免税店、提携宿泊施設などを活用し、訪日前と訪日中、訪日後までのカスタマージャーニーに基づいたワンストップのプロモーションパッケージを開発。限られた訪日期間内で効率的にブランドの認知拡大を実現し、さらにリピート購入や再訪問、継続的なファン作りを促進する。


ANAグループが保有する幅広い顧客接点を活用して、訪日前から訪日後までワンストップの情報発信を行う《クリックで拡大》

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