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マーケティングオートメーション×LPO トライベック・ストラテジーとデータアーティストがツール連携:複数シナリオの自動実行と効果検証で高速PDCAを実現
トライベック・ストラテジーとデータアーティストは、それぞれが提供するツールの連携を開始した。
トライベック・ストラテジーはデータアーティストと協業し、トライベックが提供するマーケティングプラットフォーム「HIRAMEKI management」とデータアーティストが提供するLPO(ランディングページ最適化)ツール「DLPO」の連携を開始した。
HIRAMEKI managementは、顧客管理やメールの自動配信などマーケティングオートメーション機能やユーザー行動分析などの機能群を装備し、ユーザーとの中長期的な関係構築を得意とする。一方、DLPOは、ユーザーごとに最適なWebページを配信するパーソナライゼーションからA/Bテストまで、サイトエンゲージメントおよびコンバージョン改善を実現する。
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