ニュース
LINE、「LINE Ads Platform」縦型動画広告を配信できるフォーマットを追加:正方形動画の全メニュー対応も
LINEは、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、新たにバーティカルフォーマットの提供を開始したと発表した。
LINEは2017年11月15日、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、新たにバーティカルフォーマットの提供を開始したと発表した。全画面再生が可能な縦型動画広告で、よりダイナミックな商材訴求を行う。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- LINEとTwitterの幹部が語る、これからのマーケティングにおけるSNS活用
「Web & デジタル マーケティング EXPO 春」から、LINE 上級執行役員の田端信太郎氏とTwitter Japan 代表取締役 笹本 裕氏による特別講演の要点をレポートする。 - ライフネット生命 岩瀬大輔氏、LINE 田端 信太郎氏が語る「若者が求める顧客接点」
ライフネット生命の新サービス説明会に同社代表取締役社長 岩瀬大輔氏、LINE 上級執行役員 田端 信太郎氏、森・浜田松本法律事務所 増島雅和氏が登壇。スマホを活用したデジタルビジネスの可能性を語った。 - 本田哲也×田端 信太郎:人の行動を変える情報戦略
SNSで誰もが意見を発信できる時代。可視化した個人の声は、時に企業の炎上騒動にも発展する。この時代の情報戦略とは。戦略PRのプロとメディアのプロが語る。 - LINE、「LINE Ads Platform」認定パートナー企業を発表
LINEは、「LINE Ads Platform」の「Marketing Partner Program」において、初回認定パートナーの発表した。