ニュース
Facebook、「Faceboook Messenger」広告を全世界で提供:世界各国で徐々に公開
Facebookは、「Facebook Messenger」におけるMessenger広告のβ版を、全ての国と地域で提供開始すると発表した。
Facebookは2017年7月11日(米国時間)、「Facebook Messenger」におけるMessenger広告のβ版を全ての国と地域で提供開始すると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- EC向けCRM:Facebook「コレクション」からクロスセルにつながるCRMシナリオ設計、シナジーマーケティングが提供
シナジーマーケティングは、Facebookの広告フォーマット「コレクション」を活用して既存顧客のアップセル・クロスセルにつなげるCRMソリューションの提供を開始すると発表した。 - インストリーム広告で収益を上げられるように:「Facebookオーディエンス広告」、パブリッシャー向けアップデートを実施
Facebookは、「Facebookオーディエンスネットワーク」における動画広告について、パブリッシャー向けのアップデートを発表した。 - パブリッシャー数増加が背景に:Facebook、「オーディエンスネットワーク」経由の広告閲覧数が月間10億人を突破
Facebookはこのほど、「オーディエンスネットワーク」を通して広告を閲覧する人数が毎月10億人を超えたと発表した。 - オリジナルセグメントを開発:Facebook広告にオフラインでの行動データを活用、アクシオムがデータ提供
フェイスブックジャパンとアクシオムジャパンは、アクシオムが提供するオフラインでの消費行動データやライフスタイル属性データを利用したFacebook広告のターゲティング配信サービス「Partner Categories」の日本提供を開始した。