ニュース
Facebook「コレクション」からクロスセルにつながるCRMシナリオ設計、シナジーマーケティングが提供:EC向けCRM
シナジーマーケティングは、Facebookの広告フォーマット「コレクション」を活用して既存顧客のアップセル・クロスセルにつなげるCRMソリューションの提供を開始すると発表した。
シナジーマーケティングは2017年6月22日、Facebookの広告フォーマット「コレクション」を活用して既存顧客のアップセル、クロスセルにつなげるCRMソリューションの提供を開始すると発表した。
コレクションは、EC事業者を中心に注目されているFacebook広告。ユーザーの目を引く1つの動画もしくは静止画をメインビジュアルとして配置し、そのすぐ下に関連する商品を複数表示することで、興味喚起と購買促進を同時に実現するものだ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ビジュアル訴求で潜在層にリーチ:ダイナミック広告配信の「Feedmatic」がFacebookの「コレクション」広告に対応
フィードフォースは、ダイナミック広告配信・最適化サービス「Feedmatic」において、Facebookの広告フォーマット「コレクション」に対応したと発表した。 - パフォーマンス計測用の新指標も提供予定:Facebook、スムーズなショッピングを促す新広告フォーマット「コレクション」を発表
Facebookは、ショッピング特化の新広告フォーマット「コレクション」を発表した。 - CRMデータを活用したLINE配信も可能に:ソーシャルログインの「ソーシャルPLUS」とクラウド型CRM「Synergy!」が連携
フィードフォースは、同社のソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」において、シナジーマーケティングのクラウド型CRM「Synergy!」との連携を開始した。 - 顧客育成や潜在顧客獲得にも:シナジーマーケティング、クラウド型CRM「Synergy!」に広告連携機能を追加
シナジーマーケティングは同社のクラウド型CRM「Synergy!」に広告連携機能を追加したと発表した。