連載
競合の中から選びたくなるデザインとは? 「無意識」を探って決めた「白鶴 まる辛口」の新パッケージ:【連載】ニューロマーケティングで「1つ上」のCRM 第3回(2/2 ページ)
脳科学の知見を応用して顧客の本音を探る「ニューロマーケティング」。今回は白鶴酒造のパッケージデザイン評価における活用事例を紹介する。
消費者はパッケージのどの部分を見ているのか
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
EC向けCRM:Facebook「コレクション」からクロスセルにつながるCRMシナリオ設計、シナジーマーケティングが提供
シナジーマーケティングは、Facebookの広告フォーマット「コレクション」を活用して既存顧客のアップセル・クロスセルにつなげるCRMソリューションの提供を開始すると発表した。CRMデータを活用したLINE配信も可能に:ソーシャルログインの「ソーシャルPLUS」とクラウド型CRM「Synergy!」が連携
フィードフォースは、同社のソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」において、シナジーマーケティングのクラウド型CRM「Synergy!」との連携を開始した。動的コンテンツエンジン「Movable Ink」のリセラーに:シナジーマーケティング、開封時の状況に併せてメールの内容を変えるサービスを提供
シナジーマーケティングはMovable Inkの動的コンテンツエンジン「Movable Ink」のリセラー契約を締結し、「コンテクスチュアルメールマーケティング」サービスを提供開始したと発表した。初期費用、月額費用は無料:1配信500円から利用できるメール配信システム、シナジーマーケティングが提供開始
シナジーマーケティングは、1配信につき500円から利用できるメール配信システム「エクルメン」の販売を開始した。