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ソニーマーケティング、顧客満足度の向上につなげるカスタマーサービスのノウハウを外販リスクマネジメントにも対応

ソニーマーケティングは、企業と顧客との円滑なコミュニケーションをサポートし、顧客満足度の向上につなげるカスタマーサービスノウハウの外部提供を開始する。

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 ソニーマーケティングは、企業と顧客との円滑なコミュニケーションをサポートし、顧客満足度の向上につなげるカスタマーサービスのノウハウの提供を2017年7月1日より開始する。オウケイウェイブの情報プラットフォームや、ベルシステム24のCRMプラットフォームなどさまざまなサービスと組み合わせ、クライアント企業の業態やニーズに沿ったソリューションとして提供する。


協業イメージ《クリックで拡大》

 同サービスはソニーマーケティングが長年培ってきたノウハウにリスクマネジメントの視点を加え、「リスクマネジメントパッケージ」として提供される。具体的には、お客さま対応における組織的運営体制構築のコンサルティングと、製品・サービスにおける市場対応スキーム構築のコンサルティングを実施する。

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