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波瑠さんと「だるまさんが転んだ」、HAROiDがテレビCMとリアルタイムに連動した体験型企画を実現:クーポン配布でO2O2O施策も
HAROiDはキリンビールの広告キャンペーンとして、視聴者がリアルタイムに参加できるテレビCM連動型企画を実施する。
日本テレビ放送網とバスキュールの合弁会社HAROiD(ハロイド)は2017年6月20日、キリンビールの広告キャンペーンとして、視聴者がリアルタイムに参加できるテレビCM連動キャンペーン「キリン のどごし スペシャルタイムpresents だるまさんが転んだSpecial」を実施すると発表した。
これは、全国の視聴者がスマ―トフォンから特設サイトにアクセスすることでリアルタイムに「だるまさんが転んだ」に参加できるようにするもの。鬼役は女優の波瑠さんが務める。プレイ方法は波瑠さんが後ろを向いている間にスマホをタップし、振り向いたときにはタップしてはいけないというシンプルなものだ。
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