連載
NECが世界最高峰のB2Bマーケティング賞「Markie Awards」のファイナリストに:【短期集中連載】庭山一郎の米国B2Bマーケティング紀行(2/2 ページ)
ラスベガスに渡ったノヤン先生と庭山特派員。「Oracle Modern Customer Experience 2017」からフレッシュな情報をお届けします。
Markie Awards 2017結果発表
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- マーケティングオートメーション活用が鍵:「B2Bこそ動画マーケティングを」 庭山一郎氏らが語る
本稿ではシンフォニーマーケティングがブライトコーブと共催したセミナーB2Bマーケティングセミナーの内容をダイジェストで紹介する。 - 連携アダプターは月額2万円から:「Oracle Eloqua」「Marketo」との連携アダプターを追加、「ASTERIA WARP」の新バージョンが発売
インフォテリアはデータ連携ミドルウェア製品「ASTERIA WARP」の新バーションを販売開始した。 - キャンペーン施策の成約率が約2倍に:高級ECサイト運営のルクサが「Oracle Testing and Personalization」を導入
日本オラクルは「Oracle Testing and Personalization」を活用したB2Cマーケティング向けの取り組みについて説明会を実施した。 - データマネジメントでMAの効果を最大化:シンフォニーマーケティング、「Oracle Eloqua」のAPI連携ソリューションを提供開始
シンフォニーマーケティングは、同社が提供する顧客データ管理ツールと日本オラクルが提供するマーケティングオートメーション「Oracle Marketing Automation (Oracle Eloqua)」をAPI連携させるソリューションの提供を開始した。