ニュース
「Oracle Eloqua」「Marketo」との連携アダプターを追加、「ASTERIA WARP」の新バージョンが発売:連携アダプターは月額2万円から
インフォテリアはデータ連携ミドルウェア製品「ASTERIA WARP」の新バーションを販売開始した。
インフォテリアは、データ連携ミドルウェア製品「ASTERIA WARP(アステリアワープ)」の新バーションを販売開始した。マーケティングオートメーション(MA)製品との連携を実現する「Oracle Eloquaアダプター」「Marketoアダプター」を新たに追加し、オプションとして販売する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- アクセンチュアなど11社と協業:「Marketo ABM」が本格展開、日本でABMを成功させるための条件とは?
マルケトはB2Bマーケティング支援事業を営むパートナー11社と協業し、日本市場に向けて「Marketo Account-Based Marketing」を本格提供すると発表した。サービスの背景と今後について聞いた。 - データマネジメントでMAの効果を最大化:シンフォニーマーケティング、「Oracle Eloqua」のAPI連携ソリューションを提供開始
シンフォニーマーケティングは、同社が提供する顧客データ管理ツールと日本オラクルが提供するマーケティングオートメーション「Oracle Marketing Automation (Oracle Eloqua)」をAPI連携させるソリューションの提供を開始した。 - オムニチャネル化を加速:ルミネがECサイトで「ASTERIA WARP」を採用、実店舗と在庫データを同期
インフォテリアは2015年8月24日、同社の「ASTERIA WARP」がルミネのECサイト「i LUMINE」で採用されたことを発表した。 - 「Amazon Redshift」と「Tableau」を連係:イオン子会社のPOSデータ分析基盤に「ASTERIA WARP」を導入
インフォテリアは2015年6月2日、同社が提供するETLツール「ASTERIA WARP」をイオンイーハートのPOSデータ収集・分析システムとして導入したことを発表した。